HOME

What's New(新着情報)

スーツが似合う人は魅力的♪

男性でも女性でも、スーツが似合う人は
とても魅力的ですね!
仕事が出来る出来ないではなくて
ファッションとしても上手に着こなしている人には惹かれます。
色や形状なども、その人の個性が出てセンスなども垣間見れます。

普段着とはやはり違うスーツ。あらためて上品な感じでスーツを着る!
また、最近では「格好良さ」もある女性のスーツ姿も、凛とした感じがとても素敵です。

仕事柄、スーツを着る方も多いと思いますが…皆さんは
ちゃんと、身の丈に合ったサイズで着用していますか?
ちょっと、小さすぎる、または大きすぎる…そんなスーツでは
せっかくの自分が台無しになってしまうこともあります。

気にしていないのは、本人だけです。いつも見られている
そんな意識を持つこと、とても大事ですよね!
特に独身男性の諸君は、要注意ですぞ!案外、あなたの
スーツ姿に好意をいだいている女性が、いるかもしれませんよ。

第一印象が重要であるのは、今も昔も変わりませんよね。
取引先での商談や、もしかしたら、お見合いの時にも
自分に合ったサイズのスーツを着ていなかったために
チャンスを逃してしまう…ありえなくはないハナシです。

よ~く考えてみてください、中学・高校の頃着ていた
学生服、セーラー服などと同じ感覚ですよ!
身だしなみと同じと考えて、自分のサイズを着るように
しませんか?

あなた好みのお気に入りのスーツで、あなた自身を
アピールするのも良い手法かもしれません。
毎日着ているスーツ、ちょっと見方を変えて
着てみるのも新鮮かも知れませんね!

HOME